12歳男児とセックスして逮捕された長尾里佳容疑者(22)をご覧ください

8: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:26:21.63 0
かわええ

 

9: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:26:50.23 0
極上筆おろし

 

10: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:26:54.10 0
12歳世界一位だわ

 

11: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:27:08.30 0
この男の子に産まれたい人生だった

 

12: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:27:20.11 O
東京ラブストーリーみたいな名前だな

 

18: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:28:24.03 0
>>12
織田保奈美やな

 

13: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:27:24.33 0
きれいなお姉さんは永遠の憧れ

 

15: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:28:11.61 0
男はショタに寛容なんだから女もロリに寛容であれってのがこの事件を踏まえた正しい考え方だよな

 

16: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:28:14.02 0
そういやベタベタ触ってくるお姉さんいたよな
可愛がられてると思ってたが濡れてたんか
惜しいことをした

 

17: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:28:22.54 0
植村あかり系

 

19: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:28:35.26 0
42歳もお願いします

 

20: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:28:38.49 0
いけないルナ先生かよ

 

21: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:28:44.85 0
ほんまえろい

 

22: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:28:49.71 0
俺小学5年の時にやられたがまだ性欲ないし射精もしてなかったから興奮もしなかったし気持ちよくもなかった

 

23: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:29:01.17 0
東京ラブストーリーワラタww

 

24: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:29:03.53 0
裏山過ぎ

 

25: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:29:14.28 0
何度も射精させられ・・・

 

26: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:29:37.28 0
俺もショタのチンポ舐めたいぜ

 

27: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:29:58.20 0
すげえ羨ましい

 

28: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:30:25.58 0
包茎でありますように・・・

 

29: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:31:10.43 0
映画化たのむ

 

30: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:31:38.43 0
ガキはこれで自信つけて同級生食い散らかすんだろうなあ

 

31: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:31:41.86 0

 

51: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:35:51.47 0
>>31
なんだかエロい物が干してありそう

 

90: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:44:45.82 0
>>31
こう見ると左が良いな

 

127: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:11:03.32 0
>>90
ブス専

 

32: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:32:01.08 0
寺田心くん主演

 

33: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:32:24.40 0
これは無罪

 

34: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:33:02.17 0
皮も剥けてなくてオナニーも知らない無垢な少年になんて事するんだよ

 

35: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:33:35.51 0
永尾完治と赤名リカか

 

36: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:33:44.82 0
少年は周りから一目置かれて自信もつく
犯罪どころかボランティアだろ

 

37: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:33:53.27 0
探れば出演したAV作品が見つかりそうな顔してんな

 

38: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:33:53.28 0
チンカス掃除してもらったか

 

39: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:33:53.85 0
なんでバレたの
ウィンウィンだろ

 

40: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:34:06.52 0
皮も向けてないと敏感すぎて気持ちよくないはず

 

41: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:34:32.98 0
少年ちセックスしよ?

 

42: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:34:34.69 0
勝新が13で卒業だからそれを越えてるな
将来大物になるわ

 

43: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:34:34.81 0
これは無罪

 

44: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:34:40.15 0
無性にちんぱくしたくなったんだろな

 

45: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:34:40.67 0
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっぁぁぁぁぁぁぁぁl

 

46: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:34:51.85 0
ちきしょーーーーーーーー!!!!

 

47: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:35:10.55 0
いまだにこういう妄想で抜いてる

 

48: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:35:24.49 0
よっぽどイケメン12歳だったのか

 

49: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:35:33.96 0
13歳女児と援交してたやつはどうなった?
バレた原因がおかしいと思った母親が娘のサイフを盗みみるという行為で気付いたらしいが
ありえん額が入ってたと

 

50: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:35:51.06 0
金払わなきゃできないやつもいるというのに

 

52: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:36:01.28 0
22にしては老けてるな

 

68: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:38:03.15 0
>>52
2人の子持ちだからな

 

75: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:39:01.24 0
>>68
パパは10代

 

53: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:36:10.19 0
おじさんだが未だに童貞

 

54: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:36:17.13 0
真剣佑は14歳

 

55: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:36:20.99 0
そのお金でお母さんに新しい服を

 

56: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:36:33.21 0
この思い出だけで一生オカズに困らんな

 

57: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:36:41.02 0
裁判傍聴したい

 

58: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:36:55.37 0
しょう太くんと違ってガチ12歳だからなあ
たまらんなあ

 

59: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:37:08.15 0
膨張してしまう

 

60: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:37:10.44 0
まあ童貞が許されるのは小学生までだから

 

61: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:37:15.97 0
12歳でセックスの気持ち良さ覚えちゃったら同級生食いまくるよな

 

62: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:37:24.48 0
こんなニュースがテレビで流れてきたらお茶の間凍りつくよな

 

63: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:37:31.49 0
12歳「童貞ってありえないですよ、だって女性からの誘いを毎回断ってるんでしょ?」

 

64: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:37:41.34 0
加藤茶の最初の相手は逮捕されなかったのに

 

65: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:37:46.80 0
22ってハロメンで誰よ

 

72: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:38:21.23 0
>>65
譜久村石田

 

74: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:38:52.56 0
>>65
譜久村聖
石田亜佑美
小川紗季

 

66: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:38:02.81 0
男~児っ!

 

67: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:38:03.07 0
今から香川県に引っ越してくる

 

69: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:38:04.25 0
むしろこういう女には国民栄誉賞をあげるべき

 

70: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:38:13.55 0
おまえら・・・(´・ω・`)

 

71: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:38:20.77 0
よく考えたら10才しかかわらないのな
おれが20代アイドルをおかずにしてるよりはずっとまともかも

 

73: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:38:34.06 0
エロ本みたいな話あるんですね

 

76: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:39:20.27 0
ドラマ化決定!「12歳の父」

 

77: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:39:53.20 0
不倫相手が12歳ならまあ許せる

 

78: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:40:20.47 0
13でおとうさんか
25で娘が研修生
食いまくれるな

 

79: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:40:26.64 0
12歳の硬くて逞しいおちんちん

 

86: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:44:29.69 0
>>79
本当に鉄のように硬いんだよな
カチンカチン

 

99: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:49:04.44 0
>>86
お巡りさんこの人です

 

80: fusianasan 2019/01/25(金) 22:41:35.34 O
この画像かなり加工して修正してるんじゃないの

 

81: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:42:29.57 0
ご褒美じゃないのか

 

82: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:42:37.66 0
すっぴんばれてるけど張るなよ!、!

 

83: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:43:20.36 0
ヌードで許してあげればいいのに

 

84: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:43:39.23 0
これ何が悪いんだ?

 

85: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:43:45.04 0
実際22とはいえ子持ちでこれって精神的に不安定なんだろうな

 

87: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:44:32.44 0
ワイあした香川に引っ越す

 

88: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:44:41.97 0
加工が酷いな

 

89: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:44:44.01 0
道重みたいに女児を相手にしてたらセフだったのにもったいないことを

 

91: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:45:04.20 0
良くありそうな事例だけど
何で逮捕されたん?

 

94: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:46:11.50 0
>>91
通報

 

92: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:45:33.37 0
最高かよ
俺のDTも奪ってくれ

 

93: 名無しさん募集中。。。 2019/01/25(金) 22:45:46.04 0
やっぱりこういう脳みそ溶けてる系じゃないと男児に手を出さんよなあ

 

95: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:46:47.35 0
こういう女神がいれば変に童貞こじらせることもなく平和な世の中なんだよね
コミュ障故にそこそこのルックスの童貞とかいるからな今時の生きづらい社会だと

 

96: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:47:12.62 0
俺もちんちんだけは可愛いのに

 

97: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:48:00.23 0
だいたい国は童貞の面倒見れねーくせして一人前に逮捕とか生意気なんだよ

 

98: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:48:37.65 0
欧米なら懲役二桁以上つきそうだけど日本だと執行猶予つきそう

 

100: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:51:01.44 0
マカロンは15の時40のおばさんに食われたんだろ

 

101: fusianasan 2019/01/25(金) 22:52:13.77 O
20年少し前当時オレ中学生だったけどエロ本に書いてある投稿コーナーの体験談に20前半の女が男子中学生をホテルに誘ってSEXした話載ってたぞ

 

102: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:52:35.69 0
これこそ罪を憎んで人を憎まずだろ

 

103: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:52:58.38 0
なんか腹立つから落とそうやあW

 

104: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:52:59.29 0
これは詳細が知りたいな
どうやって出会ったとかどうやって発覚したとか

 

105: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:53:42.23 0
女の人に見られたり触られたりするの恥ずかしくて死にたくなる年頃

 

106: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:54:29.65 0
俺も小6のとき近所の中3女子にパンツ脱がされた

 

107: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:54:37.04 0
この12歳の子うらやま死刑だな

 

109: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:57:49.40 0

  _..,,.,,.
「r’,. 、
d ´c`/ ちくしょう・・・
i ’ ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6′ r’,ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

 

110: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:57:54.03 0
男のオッサンが女児を犯したら犯罪なのになぜ逆だと許されるんだよ

 

112: 名無しさん募集中。。。 2019/01/25(金) 22:58:37.11 0
>>110
逮捕されてるけど?

 

111: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 22:58:16.26 0
羨ましいから

 

113: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:01:19.82 0
名前も変わったけど強姦罪が改正されて男でも適用されるようになったんだよな
示談して不起訴はあるかもしれないけど懲役五年以上だから執行猶予はないだろ

 

114: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:01:29.54 0
おまえら化粧前の顔を見ても擁護出来るのかw

 

115: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:01:48.16 0
小学生は筆下ろししてもらえるのにおまえらは高齢童貞のまま死んじゃうのか

 

116: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:02:49.77 0
真莉愛も4年後やりそう

 

117: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:03:21.45 0
化粧前見せえみいや!ちょっとブスなぐらいやろどーせ
12歳の性欲なめんなよ!俺なんかクラスの女子かわいい子からブサイクまで片っ端からオナったりしてたぞ

 

118: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:05:16.91 0
経産婦のマンホールは気持ちいい

 

119: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:05:51.95 0
12歳ですらセックスしてるのにお前ら…

 

120: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:06:17.10 0
チクった少年を死刑にしろ

 

121: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:06:38.21 0
リアルにしくんやん

 

122: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:07:39.57 0
ネットのない時代なんか土偶で抜いた猛者もいたらしい

 

123: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:08:08.05 0
Twitter見たらお互い本気で思ってたんと違うわ
体だけを求め合うのが理想

 

124: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:09:21.25 0
俺も相内さんにされたい

 

125: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:10:25.87 0
そんなことより夫がこの件についてどう思ってるのか気になる
少年のチンコをはさみで切断してやりたい気持ちなんじゃないか

 

126: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:10:38.94 0
マジか
立憲民主党最低だな

 

130: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:13:39.71 0
>>126
それ山尾志桜里

 

128: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:11:15.30 0
相手が嫌がることするのはダメだけど喜ぶことならいいじゃないか

 

129: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:12:33.69 0
既婚なの?

 

131: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:13:51.77 0
すまんがワシも頼めんかのう?

 

132: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:14:16.88 0
なにが悪いのかまったわからん

 

133: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:15:40.56 0
おいおい12歳は普通にオナニーしてたろ?
お前らしてなかったのかよ
俺は小3の精通前からしてたぞ

 

134: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:16:27.40 0
ネットリ言葉責めしながら手コキかい!こんチクショー!

 

135: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:16:55.28 0
俺も頭で分かったつもりになってるだけで何が悪いのかさっぱりだわ

 

136: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:17:21.87 0
ゲームをやるとこんなチャンスがあるのか
昔と違うな

 

137: 名無し募集中。。。 2019/01/25(金) 23:17:22.23 0
よくわからんけど
とりあえず痛いくらい勃起してる